Tuesday, March 5, 2019

Feb report! 2月の報告







気がつけば、あっという間に2月も過ぎ去ってしまいました!
2月の活動報告です。今年初のポップアップを渋谷ヒカリエさんにて2月1日〜2月15日までやらせて頂き、沢山のお客様にお会いできる事ができました。
またマンシングウエアクラブハウス銀座店にて、2月19日まで、ボビーダズラーヘッドカバーのポップアップを開催いたしました。
マンナインさんとのコラボレーション第二弾もご好評頂き、大変嬉しく思っております!
足をお運び頂きありがとうございました。
大切な方へのオーダーメイドボビーダズラーもたくさんご依頼いただけて、(オンラインショップから承っております。)充実した2月でした。28日しかないので、気がつけばもうあっという間に3月、、まだまだ寒い日が続きますが、皆様お体ご自愛下さいね。 次回からは、もっと早く事前にイベント告知できるようにします!
.

No comments: